現在の位置:TOP>RUBADUB>RUBADUB1998(創刊号) WWW を検索 スペーシアサイト を検索

 

編集後記

 本紙を発行しようという案が出てから、随分と年月がたちました。産みの苦しみを味わいつつ、ようやく皆様のもとに届けることができました。何分、初の試みであり、十分な内容と言えるかどうか不安な面もありますが、今後とも読者の皆様に愛される「双方向型コミュニケーション・メディア」として充実させていきたいと思います。  最後に、今回、発行するにあたって、実に数多くの人にご協力いただきましたことに、感謝いたします。また、内輪のことで恐縮ですが若い編集スタッフもよく頑張ってくれました。  次号以降も、パンチ力のある内容を目指し、ガシガシいきますのでよろしくご協力のほどお願いします。(合掌 Y・K)

 本紙の特集である「地場産業地域連携」で掲載したネットワーク研究会メンバーの執筆記事には、各産地の生の声が聞けたようでとても感動しました。今後発行に当たり、各方面でご活躍されている方々の執筆記事をどんどん(ラバダブ・ラバダブ)掲載していきたいと思いますのでよろしくお願いします。(T・K)

 開いたときの大きさが42×59p、この大きな紙面をいかに彩るか。難しい物ですね。この苦労を日頃の資料にも活かせるはずと信じて、コンピューターと格闘しました。内容だけでなく、紙面に関しても辛口の感想をお待ちしております。RUB−A−DUBは、どんどん(ラバダブ・ラバダブ)魅力向上中です?!(I・T)